scarlet ballet

中身のないブログ

20勝RTA企画結果報告

 

 

本企画終えて皆様お疲れ様でした。

 

 

こちらが8/14(月)14時より

行われた20勝RTAの結果報告記事になります。

 

 

 

 

20勝RTA結果(左から順位、名前、時間、勝敗)

※敬称略


スノーホルン 3時間2分 20-4


ラグナ 3時間8分 20-10


ハヤト 3時間18分 20-5


4 スカイソード 3時間29分 20-4


5 じーこぽけ 4時間1分 20-9


6 おあし 5時間10分 20-11

 

7 あきぽけ 6時間31分 20-19

 

 

という結果になりました。

 

 

まず全員ゴール出来て良かったと思います。 

 

 

 

 

個人の感想として

 

負ける気しないと宣言し見事1位を勝ち取った

スノーホルンさん

 

 

今企画最高スタートレートである19中盤あたりから 

 始め1位チャレンジまで行ったじーこぽけさん

 

 

 

凄いとの感想が尽きませんでした!

 

 

 

 

最下位のあきぽけさんには罰ゲームとして

 

 

【あめだま】ブラコン妹の添い寝ボイス サンプル http://nico.ms/sm29209395?cp_webto=share_tw-iosapp

 

 

 

 

 

 

こちらを朗読した動画を後ほど

Twitterに上げてもらう予定です。

 

 

 

 

参加者の皆さんに参加して貰えて良かったとの感想頂いて

嬉しい反面、急ピッチな企画で計画性に欠けたことや

主催として能力が足りず

もっと引き締められなかったことを

反省点として忘れないことが大切だと思いました。

 

 

しかし個人としてとても楽しかったので

また機会があれば企画したいと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

運営を手伝って頂いた

 

じーこぽけさん

スノーホルンさん

ラグナさん

 

 

色々意見を出して貰ったり

盛り上げていただき頭が上がりません…。

ありがとうございました!

 

 

 

並びに

参加していただいた

 

スカイソードさん

おあしさん

あきぽけさん

 

 

 

その他見てくださったリスナーの方々

 

 

 

 

本当にありがとうございました!